プリザーブドフラワーの壁掛け ホガースライン オフホワイト

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)にはとても素敵な壁掛け

があるんです。(ってちょっと自画自賛)

 

「ホガースライン オフホワイト」と言う壁掛けなんですが、名前の通り

S字をした壁掛けなんです。

 

この壁掛けの何がすごいって、壁にかける事はもちろんの事、

テーブルセンターに置く事も出来るんです。

 

某百貨店さんにも卸した事のあるこの作品。私のお気に入りのひとつ

です。

 

ご要望頂ければ左右対称に製作する事も可能です。事実、百貨店さん

ではそんなご注文も頂き、左右セットで納品させて頂きました。

 

PLW2_00097b.jpg

 

如何ですか?この壁掛け素敵でしょう?気に入っていただけたら、

こちらから購入する事が出来ます。是非ご覧下さい。

また、他のプリザーブドフラワーのリースや壁掛けはこちらです。

色々と見比べてみては如何ですか?

 

花織(はなおり)

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年3月16日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーのドームシリーズがはじめての1位です」です。

次のブログ記事は「プリザーブドフラワーのフラワーガーランド クリアピンクが人気です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店