母の日にプリザーブドフラワーのプレゼントはいかがですか?

母の日向けのプリザーブドフラワーの新作アレンジ、まもなくデビューです。

 

最近、在庫補充とオーダー品の製作に追われて、なかなか時間が

とれませんでしたが、それでも母の日はどんどん近づいてきます。

 

頑張らねば!!と思い、子供が寝静まった深夜・・・

何とか製作を始めました。

 

ピンクのカーネーションは従来と同じですが、今年の流行色?の

オレンジのカーネーションがあったので早速使ってみました。

思っていた以上にかわいらしい仕上がり♪

早く見てもらいたくて早速ブログにアップしました。

まだ、名前も決まってません。

 

 

PAM6_00138a.jpg

【ピンクバージョン】

PAM6_00138c.jpg

【オレンジバージョン】

PAM6_00139c.jpg

 

発売日は未定ですが、プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

の「新作はこちら」をマメにチェックして下さい。また、時期が来れば

「母の日特集」のページをご用意致します。お楽しみに。

 

花織(はなおり)

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2009年3月11日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワーで一番人気のパールビーズアイアン」です。

次のブログ記事は「オフホワトバラと淡いピンクバラのキャスケードブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店