紅葉の奈良公園

子供達の駅伝大会や、マラソン大会が終わり

頑張って結果を出せた息子を褒めました。

練習を重ねた足や身体に筋肉も付き、陸上に

目覚めた様子で、張り切っていました。

いいな~これぞ"青春"

 

さて、秋も深まり、奈良公園へ行ってみました。

200801128 001.jpg

200801128 002.jpg

いつも見に行く大きなイチョウの木。

今年も見事にお日様を浴び金色に光っています!

200801128 003.jpg

娘は鹿にえさをやるのがとても楽しそうでした。

(観光客が多いせいで沢山えさを貰えるせいか、

しらんぷりの鹿も結構いましたけど・・・)

 

秋の紅葉、もう少し楽しめそうですね!

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2008年11月29日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Garden Shop Vol.9 が終わりました。」です。

次のブログ記事は「早くもお正月アレンジ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店