快晴!Garden Shop

21、22日の2日間 Garden Shopは晴れわたる

すがすがしいお天気でした。

1日目に約130名という沢山の方が訪れて下さって、

2日目は70名。

合計200名の方々が訪れて下さいました。

花織では、プリザーブドフラワーアレンジを100点ほど

用意しました。

今日を迎えるために準備に追われるように製作してき

ましたが、商品の整理をし、また少しずつのペースで

毎日製作していこうと思います。

花織にとって、大きなイベントGarden Shop 2日間

はひとまずお休み。

サロンのような小さなプチShopを5月8日に開いたら、

次回秋のGarden Shopは11月に行います。

今回も沢山の雑貨に囲まれ、素敵な作家さん達とこ

のイベントが出来、楽しかったです。

 

(このイベントの写真は又載せますね♪)

 

このイベントは、沢山の人に協力してもらって、行えて

いることをこれからも忘れないようにしたいと思います。

 

来て下さった皆様、本当に有難うございました。

2日間、疲れたけど楽しかったです!(^^)/

 

 

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2008年4月22日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Garden Shop 晴れるかな。」です。

次のブログ記事は「押し花を楽しむ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店