プリザーブドフラワーアレンジをアンティークボックスに・・・

アンティーク風の茶色い箱へアレンジをしました。

※プリザーブドフラワーです。

2010.1009_5.JPG

渋い茶色がいい!

そしてカチッとはめる金具もいい!

一目で惚れてしまったこの箱に優しい色のバラと実をアレンジしました。

 

箱のフタも閉められるので、閉まっているとお花が入ってるなんてわかりませんよ。

もらった人は驚くかも。

*************************************************************************

「何?」と言いながら

パカッと開ける・・・

「キャーかわいい♪」

と、喜んだ姿を目の前で味わえる・・・なんていいんじゃな~い~??

 

勝手に

愛の告白や、記念日、お誕生日だったり・・・プレゼントの設定を変えてを妄想してみる。

ふふ^^楽しい♪

2010.1009_6.JPG

丁度、側にいる息子にそのシーンの寸劇をして見せたら

適当に「ハイ、ハイ。」と相手にされませんでした。(悲)

 

仕上がりはいい感じ?

定番にしたいなーあ。

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年10月 9日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブド胡蝶蘭とスワロフスキーのアレンジ」です。

次のブログ記事は「祝'10.10/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店