親子でお菓子教室

| コメント(2)

8月27日

AKIお菓子教室のお子様向けレッスンへ親子で参加してきました♪

メニューは

「ブルーベリーパイ」&「コーンフレーク・ドロップ」です。

 

最初は少し緊張気味でしたが

AKI先生のおもしろトークで楽しくレッスンさせていただきました。

2010.0827_2.JPG

2010.0827_4.JPG

↑大理石のテーブルの上で生地作り

お菓子なのに、こんな風に台の上で作るとは思ってもいなかったので

少し驚いていた娘です。

 

2010.0827_1.JPG

完成したブルーベリーパイは中はしっとり~

でも外はサックサックに焼き上がりおいしかったー(*^ ^*)

 

もう一つの「コーンフレーク・ドロップ」はサクサクのクッキー

ピーナッツバターが材料の中に入っているので香ばしく、

こちらもお子達みんな「おいしーー!」とよろこんでいました^^

 

必ず夏休み中(近日)に復習して娘に"自分のモノ"にしてもらおうと思います。

 

AKI先生、お世話になりました。

終わってから親子でもいつまでも滞在してしまいスイマセン!

親子で癒され、AKI 先生のパワーを頂き

益々元気になれたように思います。

 

又是非お子様企画を宜しくおねがいいたします。

 

 

コメント(2)

hanaoriさま>こちらこそ母子でご参加、有り難うございました~!!
昨日、ご参加下さったお母様から
「是非!またお子様レッスン企画してください!」と
言って頂いたので、また企画したいと思います~(*^_^*)

みんな可愛い♪「お菓子作り」が、ほんま好きみたいやから
私も”やり甲斐”があります!!

復習してね~♪

有り難うございましたm(_ _)m

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、花織(はなおり)が2010年8月28日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレンジ系のオーダーアレンジ(プリザーブドフラワー)」です。

次のブログ記事は「山の上マーケットへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

花織 インターネット店